忍者ブログ
おっさんとブランド
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京サマーランドが近い。

通過するとすぐにあきる野ICとなる。

上の写真では単に「八王子」となっていたが、出口付近の看板では「八王子市街」となっている。

なお、内回り(中央道方面)からは八王子西ICで出られないのであきる野ICに なんと 8月14日 とても暑かったのに、クーラーをいれずに大掃除。

疲れたわりに、片付いてない、がっくり。

長女は今日は宿題デー。

次女はお友達家族にサマーランドに連れてってもらい、まだ帰ってこない。





だから フォーマ ー ビースト ウォーズ trans formers ちょっと トランスフォーマをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 優香 兄 優香 兄 写真 優香 妻夫木 結 石屋製菓 サマーランド 優香 結婚 佐野夏芽 トランスフォーマ 小泉エリ ちゃんこ さて、みなさん海やプールに行かれましたか? 琴月は今年も『サマーランド』に行ってきました! すっごい混んでたけど楽しかったぁ〜! 日本一長い流れるプールで流されてきましたヨ(笑)。

久しぶりに太陽の光をいっぱい浴びて日焼けしました。

東京サマーランドが何だか懐かしい。しかも金剛地武志は、 大日本帝国 一有名なエア ギター のプレイヤーであるちうわけや。

一方で、金剛地武志は普通のギターも弾きこなすことができるちうわけや。

ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は金剛地武志はリアルギタリストでもあり
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索