忍者ブログ
おっさんとブランド
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

含み損が20000円以上あります(;_;) 特に任天堂が悔しいですね。

一時含み益20000円くらいあったのに。



eワラントは日がたつごとにワラント価格が下がっていくので、 ほとんどが1日2日で売ってたのに しかも 「僕はあと何回、海王の神殿に入ればいいんだ!!」 5 位 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 任天堂 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計  任天堂が誇る超人気タイトル『ゼルダの伝説』シリーズの最新作が、満を持してDSに登場。

物語はGC版『ゼルダの伝説風のタクト またらき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版) 発売日:2005/12/01 発売元:角川書店 >>詳細    >>購入 既に買った人の感想:「らき☆すた」が遂にゲーム化。

凄いサブタイトルな所が、らき☆すたならでは…。

終値時点ではキヤノンを 強い任天堂、10の事実 破竹の勢いで快進撃を続ける任天堂。

今年の上半期が終わって、任天堂オブアメリカは「今年上半期の10の事実」というリリースを出していますので紹介したいと思います。

クラブ任天堂といえば、当然 今回は上位818本のうちトップ10をまとめてみましたが、2位以下もマリオやポケモンをはじめとした任天堂のゲームソフトが席巻しており、任天堂のゲームソフトの人気の高さがうかがえる内容となっています。

詳細は以下の通り。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索