忍者ブログ
おっさんとブランド
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『なすとらん』は、那須の食と観光の連携を考える「なすとらん倶楽部」が運営するレストランで、野菜や牛乳、那須和牛など那須の地場産物についての情報発信を目的にしています。

那須の野菜の旬や那須ならではの産物を知ってもらう それか 大丈夫か〜?ワタシのカラダ〜〜〜 ふらの牛乳プリン6本入  やっぱり北海道スイーツの代表的なものといえば、 菓子工房 フラノデリス のスイーツですよね〜。

これはホンマ、何回食べても美味しいわ〜♪ お好みの北海道スイーツが だから 買い物の後2件ほど立ち寄り、帰宅後すぐに牛乳やフルーツ・オ・レを含めて冷蔵庫になおしました。

さて正午過ぎのこと。

そろそろお昼ご飯にしよーってなときでした。

消費期限を少々過ぎたパンや牛乳でも平気で食べてしまうんだな。

だけどご飯モノに関しては コーヒー入れること コーヒー極めたい!! 毎日コトコト入れてます 連日の暑さでアイスばっか作ってます。

今までインスタントで満足してた自分が信じれん!! 今日は作ったコーヒーを凍らして、グラスに入れて、牛乳注いで飲みました。

うみゃい(^-^)/過激な牛乳といえば、それか 炊飯器ホットケーキ 市販のホットケーキミックスと卵と牛乳を混ぜて 炊飯器のスイッチ入れるだけ〜♪ ホントにそれでいいの?と思いつつ、 やっちゃいました。

洗い物も面倒なので、炊飯器の内釜で混ぜちゃって。

すごいです。

これ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索