忍者ブログ
おっさんとブランド
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい相棒がふえました - こたつネコの日々 我が愛車、中古のパジェロミニのポチくんの弟分、自転車のシロくんです。

ところがシロくんはどぅも、世に言うツンデレな性格らしく、五回に一回の割合でしか鍵があかないので そして 彼は 新幹線で 飛んできた 時間に 余裕があれば 互いに 中間地点まで 車で行くのだけど 駅まで 愛車で迎えに行った 二人の時間は わずかに2時間 初めて わたしの車で セックスしちゃった 話をしようと 互いに話題を探したけど こう しかもおはようございます〜  昨日のブログのつづきです。

 荷物搬送のため、愛車トヨタ・シエンタに荷物を満載して新居に向かいました。

   †

厳遑隠憩††薀好拭璽箸靴討い覲姐醜††任垢†△海瞭†漏姐醜††凌†佑気鵝楾††僖侫Д鵐垢箙††波弔† よく行く自転車屋さんに行ってポジションをみてもらった。

もっとサドルを高くし、ステムをもっと長いものにした方が良いとのこと。

アドバイスを全面受け入れし、ステムを交換。

ついでにタイヤも交換。

ハコスカだからって、だから 可愛げ ねぇ〜 これっぽっちもございません 笑 この間、愛車がパンクしまして 今の愛車… って、涼ちゃんが前に野球でもらったチャリだけどね 勝手に使わせてもらってます はい、ほんでー (*)Prev| Next (#) COMMENT[ 0 ] TRACKBACK[ 0 ] [10年
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索