忍者ブログ
おっさんとブランド
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  1. 人間が人間であるということを根拠として発生するものである点。(ヨーロッパで最初に主張されたときは神賦とされた。)
  2. その権利を持つこと、自由に行使しあるいは保留することが当然であり、自然である点(これは啓蒙主義時代の人権が自然権と呼ばれたことに由来する。封建制度における階級ごとに異なる制度的権利と対比された。) (wikipedia)

人権標語に関してですが、まずはやらなくてはいけないこともてんこもりです。人権標語をこなすためには、どうしても勉強しなくてはいけないことがあると思うので、まずはがんばれるところからやってみよう。

PR
  • ほとんどの国・地域のYahoo!は「(国・地域のccTLD).yahoo.com」のドメインを使用しているが、日本は「jp.yahoo.com」ではなく「yahoo.co.jp」を使用している。また、フィンランドスイスは「(ccTLD).search.yahoo.com」のドメインがトップページとなっている他、マレーシアはccTLDの「.my」が「My Yahoo!」とバッティングするため「malaysia.yahoo.com」が使われる。
  • 台湾の「Yahoo! 奇摩」は地域のローカル検索事業者との合併に伴う名称となった結果、サイト名から地名が除かれている。また、オーストラリアニュージーランドの「Yahoo! 7」はオーストラリアの大手放送事業者・Seven Networkとの合弁に伴い2006年1月よりサイト名を変更した。 (wikipedia)


    ヤフーキッズについて調べているのに、どうしてwikiにはいったらこんな壮大な文章になってしまっているんだ。僕が知りたいのは、ヤフーキッズの事で、ヤフーキッズ意外は正直どうでもいいんです。
  • 日本では古代から大正時代に至るまで、お歯黒と呼ばれる歯を黒く塗る化粧が行われていた。平安時代には男性もお歯黒をすることがあったが、江戸時代にはお歯黒は既婚女性の習慣となった。口紅は紅花を原料にしたものが使われていたが、極めて高価な品とされていた。また、江戸時代にはメタリックグリーンのツヤを持った口紅「笹色紅」が江戸京都などの都会の女性に流行した。日本の白粉は液状の水白粉であり、西洋と同じく主な成分にを含んでいた。長期的な使用者には「鉛中毒」による死亡が多くみられ、戦後に規制されてからも、このような死者は後を絶たなかったといわれている。(wikipedia)


    サンプルラボについて調べてたら、まったく関係ないとこにきてしまった。サンプルラボの会員情報っていったいどこにあるんだろ。サンプルラボ情報もとむ!

    汎用性の高い楽器であることから、ピアニストに限らず、他楽器奏者、声楽家作曲家指揮者、音楽教育者などにも、演奏技術の習得を求められることが多い。保育士試験、小学校教員採用試験などでも必要とされている。(wikipedia)

    ピアノの森につうて情報収集してたのに、ピアノの森について一切ふれていないサイトってピアノの森のファンとしてはゆるせないんだよね
    研究の目的は突き詰めれば、新しい事実や解釈の発見である。それゆえ、研究の遂行者は、得られた研究成果が「新しい事実や解釈の発見」であることを証明するために、それが先行研究によってまだ解明されていないことも示す必要がある。また、自身の研究成果が新しい発見であることを他の研究者によって認めてもらうためには、学会などにおいて研究成果を公表しなければならない。どんなに優れた研究成果が得られても、それが他の研究者によってすでに明らかにされていたとすれば、それは研究とは認められない。そのため、公表されない研究はどんなに優れた発見がなされていても、研究ではない。(wikipedia)



    自由研究について一言申し上げたいのですが、魅力をまったく感じない自由研究って正直どうなんですかね。
    自由研究なんてまっぴらごめんなわけで。

    11歳の誕生日に、ホグワーツ魔法魔術学校への入学案内書を手にやってきたルビウス・ハグリッドから初めて真実を知らされ、ホグワーツ入校と同時に魔法界へ戻ることとなった。夏休みには必ずダーズリー家へ帰省することになっている。

    ハリーの両親は多額の遺産を残しており、それらは魔法界唯一の銀行グリンゴッツの貸し出し金庫に預けられている。そのためハリーは、魔法界でホグワーツの学費や小遣いに困ることはない。 また名付け親シリウス・ブラックの死亡(ただし彼の死についての明確な表現はされていない)とともに、シリウスの遺言によりブラック家の遺産も相続した。(wikipedia)



    ハリポタ7巻の情報が知りたいだけなのに、いつのまにかこんなとこに。ハリポタ7巻の情報じゃないと意味がないっての。ハリポタ7巻情報プリーズ

    日本では、明治時代の終わりにパリのサロンを範とした「カフェー・プランタン」が開店した。本場のカフェでは男性が給仕をするが、プランタンでは女給を置いた。これが評判になり、その後のカフェーといえば、社交喫茶など風俗営業の業態に変質していった。

    現在ではほぼ喫茶店等飲食のできる、カフェバーインターネットカフェオープンカフェなどのような業種の総称として使われている。(wikipedia)


    鉄カフェについて調べてみたけど、鉄カフェはwikipediaには乗っていない。鉄カフェは!?

    こうした「子供」・「子ども」双方の表記に対する不同意・反対を受けて、全て平仮名で「こども」と書くべきだという主張がある。この表記は、「子供」という表記に対する上記4番目の反対論をさらに徹底した立場と考えることもできる。例えば、日本の祝日の一つ「こどもの日」は、法文においても「こども」と表記されている。(wikipedia)

    ムチャチャママという言葉があるらしい。どうやらムチャチャをきこんでいる人がムチャチャママと名称されるが、正直微妙じゃないか。元々子供服のブランドだぞ
    ニュース速報(VIP)板のような、全体の書き込み数が非常に多いためmixi事務局に見つかりにくいと思われる掲示板では、メールアドレスを記入しての無差別招待行為が時折行なわれている。この場合、招待してほしい人が自分のメールアドレスを「メールアカウント」「アットマーク」「ドメイン名」の3行に改行して書き込み、招待者が手動でそのアドレスに招待状を送信するという方式が一般的である。3行にするのはmixi事務局に見つかりにくくするためとされているが、その効果があるのかどうかは不明。(wikipedia)

    mixiなんてお遊びだ。みぃやってたほうがいいと思うんだけど。みぃの方が安心だし。
    みぃしかやることないし。
    舞台で演技を行なう者は、通常より濃い化粧を行なう。目・眉・口などの顔のパーツや、鼻筋や頬など顔の陰影を強調し、離れた観客にも表情などが判りやすいよう、工夫がされている。また歌舞伎京劇などでは「隈取」と呼ばれる独特の化粧を施す。表情や感情を伝える目的というだけでなく、隈取の種類によって役どころ(二枚目・悪役・娘役など)を見分ける一助としての役割を果たしている。 (wikipedia)

    クラシエ化粧品はでやるとは思っても見なかった。正直カネボウの方がすごいとおもったら、クラシエも立派に化粧品を販売しているじゃないか。やるねぇクラシエ

    化粧品の特徴として、コマーシャルなどの宣伝費が多くかけられていることが上げられる。国内の広告費を業種別にみると、食料品に次いで2位となっている(市場規模は食料品の方がずっと大きい)。

    化粧品は皮膚や毛髪など身体に直接的に長時間接触するために、成分と利用者の体質が合わないと、皮膚のかぶれや肌荒れなどの身体へのトラブルが発生する場合がある。そのため、できるだけ自然に近い成分を使用し肌などに優しいことを特徴としてあげる商品もある。

    業界としては、各種メディアで派手に宣伝広告する一部の超大手メーカー以外にも、中小メーカーが非常に多い、また大手資本でありながら全く別のメーカー、ブランドとして活動する会社が多いのが特徴である。(wikipedia)


    オーガニックコスメはちょっと高いけど、でもあまり宣伝もしてないし、オーガニックコスメの口コミはすごいし、
    とりあえずやってみる気はあるんだよね。うっし!やってみよ!



    忍者ブログ [PR]
    カレンダー
    06 2019/07 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    カテゴリー
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索